--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
10
(Mon)23:56

本格的に

ゴールデンウィークも終わり、本格的に働かなあかん…。
でも、mikisukeはガッツリと働く気になれず(-_-;)

そんなダメダメなmikisukeにYoちゃんがお土産をくれました☆
私はどっこも行ってないので何にも買ってきてないのに…ありがとう(T-T)
おみや

お仕事は…。
多くを語りたくないくらいのグダグダ加減…一応はお金をもらっているのでラインは守ってやっています!!!!
手を抜くのは本意ではないのでねー。
でも、普段より効率は悪い(-_-)v←??

で、帰りの電車で、ちびっと反省し…自分を奮い立たせるためにも彼らにご協力いただこうかと(笑)
昨日から「クルマジ」が頭の中をぐーるぐーるまわっているので「私のお供」に落とし、DVDをほじくり返して「ビロードの闇」をあきれるくらいにリピ…Mステ出演三回とも私のつぼなんです☆
風に吹かれているのでペローンっと光一君のおでこが見えるし、出演二回目は歌詞を二人とも間違えニヤニヤ…きわめつけの剛君の笑顔、他にも私的萌えポイントがあるんですが、割愛(笑)
まぁー萌えの塊をみてちょっと自分の心をほぐしました。

明日からまた頑張ろう☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

