2010_05
03
(Mon)23:13

ちぇんじんぐー

若干(?)タイトルが古い(笑)
今日はちょこっとネイルーの記録を☆

写真はジェルネイルの時に埋め込もうと思って買った物たちです。
バラは一個20円くらい、黄色のリボンは全部で120円くらい白のバラとオレンジのリボンは1個50円くらいでした。
ネイル用品

ここからは興味のある方のみ「続きを読む」からどうぞー



***************************

で、金曜日夜に施術したジェルネイルはこちら↓
ネイル
これはペースジェルを変えて一発目☆初フレンチ☆
気に入っていたのに、ベースにしたジェルが爪質に合わなかったのか、腕がないからなのか、土曜の昼には左手全部がリフト(剥がれる事)こんなことは初めてだー☆
たび重なるアセトンオフも爪にはよくない…でも、ほっとくわけにもいかず…。
結局オフして、裸爪も流石にいやなので今回はポリッシュ(普通のネイル)にしました。
久々ー(^0^) デザインは簡単なものにー
ピンクベースに金のラメ、金の星型ホロを1個ずつのせました。
ぽりっしゅ
しばらくジェルはお休みしてポリッシュにしようかなー(^^)
手持ちのポリッシュももったいないし☆
あまり強い爪ではないので繊維入りベースコートでがちがちですが、しばらく短めで過ごそう☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

こんばんワンツー☆

しばらくはポリッシュにしようかと思っていたのですが、ジェルに慣れてしまった私にはポリッシュの「すぐに色々できない」時間がイライラ(笑)
ジェルに戻る日も近いかも…です(^^;)

また近々画像アップしますね(笑)

2010/05/06 (Thu) 00:58 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんワンツーv-16

現在はポリッシュなんですね。
もったいない気もしますが。。。(フレンチ超かわいいです)
爪の為にはお休みさせるのも必要ですよね。
またジェル画像アップされるの楽しみにしてます〜

2010/05/05 (Wed) 00:46 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント