2010_05
02
(Sun)23:45

GWの過ごし方 その1

ただいまの私の部屋の状況はこんな感じ☆
作成中
しこたま買いためてあるビーズパーツなどをほじくりだしてきてここぞとばかり作っています!!!
KinKiKids様や関ジャニ∞様のDVDを見ながらのチマチマ作業♪

し・あ・わ・せ
余談/幼少のころは折り紙を鼻歌交じりに折るのが大好きだったなー(笑)

これは一昨日、会社帰りに買い足してきたもの☆
ええっまたまた8色分ありますよー(笑)出来上がったらアップしますねっ(^^)
またまた

で、横山さんの携帯ストラップ(コングッズ)が私の携帯ではちょっと長さが中途半端だったので、チャーム仕立てにしてみました☆短くしただけなんですれどもー(ヨコ風)
キミ君

こんなことをしつつGWを過ごしています。


*****************

今日買いものに出て、食品以外にこれを買ってきました。
前々から欲しかった「墨田の花火」安いだけあってちょっと形に問題はありますが、これもまた味かなーって思ってます。
墨田の花火
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント