--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
28
(Wed)23:57

てぃだかんかん

今日映画「てぃだかんかん」を仕事上りで観てまいりました☆

いいお話でしたよー☆
ナイナイの岡村さんと松雪泰子さんがとってもよかったですー。
内容は書きませんが、私自身も人との繋がりを大事にしなきゃーっと改めて思うものでした。
あと…沖縄に行きたい(笑)

もし機会があるならばどうぞ見てください☆


その他の出来事は…
特になんにもなかった…ことにしておきましょう(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

