2010_04
27
(Tue)23:55

鈍感(笑)

今日、ランチの時にランチョンマットの代わりにひいている紙(再生紙)をくしゃくしゃっと丸めた時に…
左手中指先をぱっくりと切っていた(らしい)
全く気付いていない私は、そのまま、いつものようにガールズトークを繰り広げ、数回机をぺたぺたと左手で叩いていた。
その時点でも全く気付いてない私…。

数分後、ふっと見ると机が血塗られているではないかっ!!!
ここで初めて「血」に気づく…が、まだ自分とは気付かない(--;)

出どころを探していたらYuちゃんがみつけたっ☆

で、私… 「へっ??」

自分の手を見ると…べっとりと血が付いていました。勿論服にも…。
そんだけ血が出てたらさぞかしいたかろうに(人ごと)
痛点を避けているのかあまり痛くない☆

鈍感過ぎるのかな????いまも、ムズムズするものの痛くない(--;)
いろんな意味で私大丈夫かな(笑)

ネイルチェンジしたかったけれど、傷口がふさがるまで延期かなー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント