2010_04
26
(Mon)23:04

ガールズトーク

一部不適切な表現があるかもしれません!!!
(自称含む)18歳未満の方は…ご遠慮した方がいいかも(笑)

お昼休みにまたまた女子で不毛な会話を(^0^)
先日出た「an.an」でセクシーショットをご披露した生田斗真くん☆
Yoちゃん妹が大ファンらしく数枚携帯で写真を送ってきて
「めっちゃかっこいいやろージャニ好きな人に合格か聴いて」
という内容の文章を添えてきていた(笑)
その画像を見て、すぐさまジャニ好きの私は答えた

合格っ!!!
なんなら全裸…いやむしろ全裸がよかった!!!っと一文を添え返信してもらった(^-^)v

その後、「半裸の斗真くんにご飯誘われたらどうする」っと言う「妄想会話」に話は移行☆

私以外の二人はご飯だけならついていくと即答☆
私はついていかないを選択☆

なぜって???だってーご飯だけじゃイヤだから(爆)
まっ私のキャラですからこう答えなきゃねー(笑)

こんな不毛な会話どなたか混じってみませんか(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

チビにゃんさん

お久しぶりですー。
草食系ニャンコでしたかー☆
私は胸板フェチというのも手伝って「いい体つき」の方限定で大好物です(笑)
もちろん興味のある方のみ(^^)
チビにゃんさんが折角かけた服をはぎ取っているのは私かもしれません(笑)

KinKiさんなら…ここでは書けない(爆)

2010/04/28 (Wed) 00:17 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: SHIN.nさん

旅費は出ませんがいつでも(笑)
たいてい「妄想話」でランチを過ごしていますよー☆

SHIN.nさんヨダレが(笑)半裸斗真君に逃げられますよー(^^)

2010/04/28 (Wed) 00:07 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

う〜ん…。

ちょっとお久しぶりです…(^^;)
う〜ん…私は苦手ですねぇ。
どんなイケメンでも、あまり裸にならん方がいいのに…って思ってしまう方です。
好きな人でなければ、全く興味が持てない(^^;)
半裸の斗真くんにご飯誘われたら?「風邪ひくよ?」って、逆に服を着せてあげるくらいかも(笑)
まぁ…KinKiさんだったら話は変わってくるだろうけどもぉ…。
草食系にゃんこ…チビにゃんでした〜☆

2010/04/27 (Tue) 18:13 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

それは・・・

混ざる!!混ざらせて下さい〜!!!

ご飯だけじゃなく、アフターもないとね〜(爆)
半裸・・・ちょいと、よだれがぁ。。。じゅるる

2010/04/27 (Tue) 14:55 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント