--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
19
(Mon)23:03

きっきもぴわるい

今日はめっさ気持ち悪いくらいご機嫌の蓄膿…。
なにかいいことでもあったのか????

そんなことはさておき、最近は仕事もちょっと落ち着いてきて20時くらいには会社を出られるようになってきました☆
昨日はきむむんと充電したし元気爆発だーー!!!!!

そうそう、昨日私は衝撃の事実をきむむんから聞きました☆
それは…光GENJIの人数(笑)
知ってます???私は知りませんでした(^^;)
ずーーーーっと10人くらい(アバウト)だと思ってました。
会社の昼休みにガールズトーク時に聞いてみたらっなななんとっ!!!!

Yuちゃん「光ゲンジ????えー。かーくん、あっくん、みきお、うっちー…8人???」←案外知ってる(笑)
Yoちゃん「7人ですよね。」

ががーん三十路(過)は二人ともアウト☆☆☆
ドストライクな年齢だったのに残念(-_-;)

さてさて、他にもーヘイセイジャンプは全員言えるかなー(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

SHIN.nさんへ

歌唱力…そこはそっとしておきましょう(笑)
私はオオサワミキオ君が出てきませんでした(--;)
顔は浮かんでいたんですが、歳のせいか名前が出てこない!!!!
なのにーヘイセイジャンプはかなり時間を要しましたが全員クリア☆
でも、正直に言うと顔が分からない人が…。

ただいまキスマイフットが何人なのか調査中です(笑)

2010/04/20 (Tue) 23:35 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ストライク〜!

光GENJIは大丈夫〜v-218
ついこないだ、整理してたら、CDが出てきて、懐かしく聞いてみた!苦笑する歌唱力でしたが・・・^^;

え〜と・・・有岡くんと・・・藪くんと・・・山田くんと・・・他は・・・いるのはわかってる!!でも、顔も名前も浮かんでこない!!(爆)

2010/04/20 (Tue) 11:23 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

