2010_04
18
(Sun)23:29

おでーと☆

今日はきむむんとおデート♪
色々としゃべり倒してきましたよ(笑)
お昼を食べた後、私の春ものパンプスを探し求め…。
結局、年甲斐もなくサンダル(リズリサ)をゲット…だめじゃーん明日から履いていけないじゃーんってなことを言いつつご満悦(^-^)v
場所を移動してヲタクの聖地ジャニショで写真を大量ゲット(きむむんが/笑)その後も私のパンプスを探しつつウロウロ、そうしているうちに喉も渇いてきたのでスィーツを☆
このお店、ケーキにこだわって探してるわりに、案内板をアバウトに見てアバウトに歩くAB型二人(笑)がたどり着いたこのお店(^^)写真手前は私、向こう側はきむむん♪お約束チビット登場きむむん
すいーつ
なぜかいつもスィーツなどは同じものを頼んでいたりする。飲み物もしかりー。
今回はちょっとだけ違うものだジョーさてどこが違うでしょうか(当たっても何も出ましぇん)

大量ゲットお写真をおっ広げ二人で

ぽへー ( ̄▽ ̄) *ヲタク用語(KinKi限定)

ここでまったーーーり過ごし過ぎ、お店の方に「おかわりはいかがですか」と勧められました(^^;)
ここを出て、もう一か所まわって帰路につきました☆

結局パンプスはゲットせず(笑)まっ何とかなるでしょう♪
かなり笑いまくり、ストレス発散ができたしー明日からも頑張ろうって気がちょこっと湧いてきました。

私がゲットしてきたものはこちらっ
(サンダル、乳液(無印良品)、リラクマトートS、リラクマハンドクリーム、リラクマネイルシール)
戦利品??


きむむん今日もありがとう☆
またお出かけしようねー次は奈良かな(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント