--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
16
(Fri)23:57

お花ネイル

昨日はこのネイルを頑張った結果、ブログアップを忘れていました…。

ネイルをされている方のブログを巡っていると最近よく目につく「お花シール」
私も買ってみましたー☆5種類もー本当は8色!!!と思ったけれど…。
ポリッシュではないので完全埋め込みです(^-^)
若干、やりすぎ…な気もしますが、それも「個性」かな(笑)
さてさて、いつまでリフトせずもってくれるかなー

写真は「続きを読む」にたたんでおきまーす☆


********************************

ここからは今日の出来事ー☆

今日もダブル問題児はかっ飛ばしておりました。
片方は遠方に出て行ったまま…申請書に必要な書類を上げもせず(お金が無かったらしい)申請し…。
もう片方は静かーに私の作ったデーターを崩壊させていました(--;)

蓄膿よ、なぜ4000円のお金が必要なことを分かっていて持っていかなかった???
それ以前に、そのくらいはちゃんと持っておこうよー一応「長」なんだし(-_-;)

新人、最近君のパターンが読めてきたぞー(>_<)v
バックアップとっておいてよかった☆
って、違うヤロー!!!!!!!!!!!!!!
さっさと仕事覚えてくれーーー!!!!!!!!!!

ネイル右
ネイル右
ネイル左
ネイル左

スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

