--_--
--
(--)--:--


2010_04
13
(Tue)23:54

そっそれは…

先日、ネイルを少し短く削ったので楽にビーズがつかめるように(^-^)
調子づいて今週はビーズ週間☆
今日も帰宅してからちまちまとつくっていました☆
出来上がりはまた後日アップするのでまた見てやってください♪

今日、みくしの記事を読んだ直後に新人君がその記事と同じことを…。
すごい敬語を…。

「まじで、真逆の事のをしたんでヤバかったんですよ」
これって仕事場で使う敬語or丁寧語だと思ってるのか???

私にはなんのことかさっぱり分からなかった…。
何がどういう風に「ヤバかった」の????
友達間の話し言葉ならいいけれど、仕事の報告なのに…。

新人君、私に注意される羽目になりましたとさっ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

