2010_04
12
(Mon)21:30

私はコリキ???

キレてなッすよ ((d(-_-)
全然キレてないっすよっ☆

ここのところ誰にもキレていません(笑)
考え方を少々変えたというか、相手に何かを「過大に」期待するのをやめたのです。
いいか悪いかは別にして…

私は相手に対して「過大に」期待をするあまり、その期待にそぐわない状態で返されると怒ってしまう…
イライラする…というスパイラル(?)にハマっていたのかも???
だから、相手に渡したらお任せーっくらいの、ゆるい考えにしてみた。

新人君に何か頼むのも辞めてみた。←これはある意味自己防衛(--;)
私は人を育てるという行為が上手くないというのが、新人君と接してはっきりとわかったのでね…
でも、人と関わることをやめてしまうとかそういうものではありませんのでー。

しかーし、新人君は今日もせっせと一日かけて私の成果品をばらばらにし、私の仕事を増やしてくれた。

あ゛゛゛っしんじんめーーーー!!!!!!
きっキレてないっすよ((d(-_-;) たぶん…(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント