--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)23:44

あっという間の

今週はあーーーっと言う間に週末でした。
なんだかヨコソロが効いているようてす(笑)
KinKiKidsさんがの活動が見えないこともあってmikisukeはズッポリと「ヨコ病」にめでたく感染、発病しております(笑)
どうやら相方もこの病気を発症しているみたいです☆
コンビで…おいおい(^^;)

で、今から伸びに伸びた爪を削ってしまおうかと考え中です。
サロンではなかなか「お直し」はしてもらえませんが(もちがいいからする必要もないか)自分でやっているし、ここはいっちょやってみるかーってなー♪←元々好き☆
これがうまくいったらまた二週間はいけそう(多分あかんやろうけど)
がんばるどー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

