2010_04
05
(Mon)23:40

ぬぁぁぁーーーー!!!!

コン後はいつもそうですが、いきなりの現実に若干逃避ぎみに…。
でも、そんな私の脳内カーニバル状態とは関係なく仕事は進んでいくわけでして(--;)

今日は私自身、前もって仕事の調整をしてスケジュール緩めにしてあったので(笑)午前中はそのまま緩めに☆
しかーし、またまた新人君のおかげでランチもそこそこに…お仕事を再開する羽目に(T-T)
自分では知識がなく、でも、「やってみたい!!!」っという、いらぬやる気を起こしてくれた結果、提出日ぎりぎりの今日になって「できません」っと言ってきたのだ。
私にとってはなんてことないお仕事の一つなんですが、新人君に説明しながら作業をするというのは時間を要します…。
でも、私がやってしまっては次回にはつながらないし、でも、今回時間を割いたからといって次回に繋がる保証はないし(-_-)
でも、上司から「説明してやって」と言われればしないわけにはいかない。

説明を開始して約五分くらいでキレそうに…
私ってばまだまだ血の気の多いお年頃のようです(笑)

私はみなさんご存知の通り「おバカさん」ですが、社会人になってから必至こいて専門知識を詰め込み、更新してきました。
私だけじゃなく「仕事をしている人」って何かしらそうやって進んで来たと思うんです☆

だけど、新人君ってばもう三年目にもかかわらず、「えっ」と思うほど何も知らないし、知ろうとしない…。
「受身」で仕事を覚えようとしているんです。
メモをとりなさいと言わないととらない、とっても見返しているかどうか…。
指示した私の方が何をメモしたか覚えている始末…。

そのお仕事、私が一人ですると30分かからずに出来上がる程度のもの。
それを彼と共に3時間も…。

あー疲れた。
冒頭のような「雄叫び」も上げたくなるってもんです☆

ヨコにもらった元気を危うく使ってしまいそうでした(使ってしまったのか???)
次の萌えパワーは7月の帝劇…あー先が長い(T-T)

あっーーーー!!!!
光一君のテレビ…録画はしてあるけどリアルで見るの忘れてた<(`^´)>
何気にEndlessSHOCK!!!やーん(-_-;)  ちーん☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント