--_--
--
(--)--:--


2010_04
02
(Fri)23:36

はるるるるーん♪

タイトルに特に意味はありません☆
さくら
今日、午前中に会社からちょっと離れた所にある銀行に行く途中にある公園で咲いていました。
雨上がりで桜がほぼ下を向いてましたが散っているものは少なかった(^-^)
あーお花見をしたいなぁー☆

その帰りにちょっと寄り道してお買いもの…。
おいる
携帯用のキューティクルオイル☆
まだ2~3回しか使っていないので何とも言えませんが、使い方と持ち運びがとっても楽ちん。
安いものですが…もうちょっとお値段が下がればもっとgoodなのにー☆

いや…その前に仕事中です(--;)

そして、昨日必至こいて施術したネイルはこちらっ
4/1ネイル
写真は右手です☆人差し指だけは前回のものが綺麗に保存(?)されていたので取ってしまうのももったいないので残してしまいました(笑)
このネイルはいつまでもつのでしょうかー☆

明日はeighterのmacoさんと合流の予定(^0^)v
楽しみだー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

