--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
25
(Thu)13:55

おいおい…

昨日取れてしまった爪に再度施術してテンションアップアップのmikisukeです♪


午前中にもかかわらず既にお疲れモード(-.-;)

ダメじゃん…

午前中に仕入れた小ネタを二つほど☆

一つ目
某おじ様が(もちろん会社の人)私に『手土産2000~3000円くらいの予算で10個用意しといて~今日中に』と、のたまった。

一見普通に聞こえるが…

え~っと、私、三十路過ぎとはいえ一応まだまだ乙女なんですけど~
その私に手土産10個買って持って帰ってこいとおっしゃるか~(-"-;)
想像してくださいクッキー(日持ちするので何時もそれ)10個を持った三十路過ぎ女…


二つ目
蓄膿の嫁は節約家(らしい)で温水が出るタイプの便器にも関わらず電源を抜き機能を使っていないらしいのだが、その話の中で蓄膿が…
真顔で『まっ俺は電源いれてなくもいいねん。ビデ機能なんかつかわへんし、便座にはカバーつけてあるから座っても冷たくないし』と、のたまった。

は~い注目(・o・)ノ
蓄膿は性別

『野郎』です。


おしり機能は使ってもビデ機能は使わないのは…いや、使えないのは当たり前~

ツッコム雰囲気でもなく…まっまじっすか?

う~ん誰か教えてあげてください『ウォシュレット=ビデ』ではないことを!!!!!!!!!!


そんな感じの午前中でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

