2010_03
23
(Tue)23:48

相変わらず

今日も相変わらずお仕事テンコ盛り…。
あーなぜこんなに忙しいのにお金がないのだーー(笑)
蓄膿の「mikisukeと口を利かないキャンペーン」は終了したみたいです。
短かったなー。

つまんないっ☆

できればそのまま月末いやっ来月まで続けてくれたら楽やったのに…。
蓄膿はどうも仕事に行き詰まったようです(-_-;)
口を利きだすとちょっと、ひげちゃいるどの本領を発揮しだすので私の仕事の効率が…ねぇー。

あっ会社の人には何故か「鳩山夫人カット」が好評…。
私的にはイケテナイと思うのに本当にいいのかな(笑)


ヨコソロのチケット届きましたー(^-^)/
うふふー。いつもの私にしてはいい感じ(^^)v
城ホールだからどこでもよく見えるけれど、やっぱり前の方だとテンションあーがーるー☆
明日から気合い入れて頑張ろう!!!!←単純
スポンサーサイト
«  HOME  »
  疑問

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

ソロコンの情報が出たのが遅かったもんねー。
私も地元でなければ行けてないかもしれません。
出来る限りレポ頑張れますが…あまり期待しないでくださいねー文章下手なので(^^;)

ひげちゃいるど、今日もやんわり首絞めてきましたよー(笑)

2010/03/25 (Thu) 00:07 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ソロコン〜

レポお待ちしてます〜!!
さんざん、悩んだけど、ライヴのハシゴは余韻に浸れないので、諦めました。。。ソロコン情報がもうちょい早ければソロコンに行ったのに〜(T^T)

ヒゲチャイルド・・・なかなかな強敵ですね。。。即、倒せそうで、倒せない・・・

2010/03/24 (Wed) 11:01 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント