2010_03
22
(Mon)23:39

疑問

今日はネタがありません(笑)
だけど、きむむんの教えに従いネタをつくってみました!!!!

以前、会社にバイトに来ていた男の子がなぜだか知らないけれど、外出した際に100均があれば必ず立ち寄って私にこのような「はんこ(認印)」を買ってきてた。

んー。私「堂本」でも「滝沢」でもありませんが(^^;)

このはんこ、勿論、社内のものにも使い道がなく…
同じマニア仲間に何かを送るときに押印しています(笑)
はんこ1

お気づきかしら???kinkikidsがあるなら…

そう、勿論、関ジャニ∞も全員そろっています(笑)
はんこ2

自分でそろえたわけではないけれど、達成感がある(笑)
誰かタキツバもそろえてやってください(他力本願)

ふっと思ったこと、KinKiKidsは同じ名字だから覚えてても不思議はないけれど、よく関ジャニ∞全員の苗字をしってたなぁー。

もしやっ隠れeighterだったのかな???
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント