--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
20
(Sat)23:08

初カラージェル

今日は時間もあったので以前買ったカラージェルを初めて使ってみた
ブラック☆使いにくそうで…でも案外使える!!!
いかがでしょうか????
二週間は持ってほしいけれど…いかがですかねー(^^;)
ネイル左ネイル右

それと、少し気分を変えたかったので髪をバッサリと切りました。
約20㎝ほどいったので肩にもついていません☆
あまり似合っているとは言い難い感じだけれど、いいのです。
見慣れるでしょう(笑)
さぁー頑張る準備は整いました。
月末までに色々と小難しいことがあるので一気に済ませてまいります☆


後の出来事は箇条書きで「続き」にたたんでおきます。
興味がある方はどうぞー
髪を切りに行く途中ではっけーん♪
さくら
家の近所の公園☆
しだれ桜がもうすでに満開間近できれいだったー。


普段、電話をかけないお友達から電話があった☆
思いもよらない電話だったのですごくうれしかった(^^)
特に「これ」と言うような特別なことを話したわけでもないのに妙にうれしかった☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

