--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
18
(Thu)23:26

すっとこどっこーい

影写真は先日きむむんでーの日に信号待ちで自分の影をとったもの。

ブラックmikisukeです(笑)

今日もずーーーっとブラックmikisukeで一日過ごしました☆
新人君は現場から帰ってきてモソモソとしているので「何してるの」と聞くと「データーがおかしいんです」といいつつ機会をいじっていた…。

私、知らなーい(-_-;)
経験上、関わらないほうがいいと判断(爆)

蓄膿は現場から戻ってきてすぐに「お先に」っと帰って行きました。
彼はまだ根に持っている様子(笑)
もう一人の野郎に「困らせてやる」と言ったそうです。
どうぞどうぞー全く困りませんからっ☆
金銭的に苦しくなったら泣きつくと思っているらしいのですが、苦しくなれば一応伝えますが、私は一向に困りませんよっ会社に何かあって困るのは「貴方」ですからねー。
私は連帯保証もないし、給料は確保されますからっ☆

まっその前に親会社社長に報告はしますが(^-^)

何かを勘違いしている彼…。
誰か教えてあげてください☆

会社帰りにローソンでこの商品をゲットしてきました(^-^)v
マグカップ…いい歳こいてまたオカンに怒られたことは内緒(笑)
ろーそん
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: きーむむん

マグマグおっそっろっ♪
ファイルは結局一種類もゲットできぬまま終わったよー(T-T)

2010/03/21 (Sun) 20:25 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お揃っ♪

マグカップ、またまたお揃いやね!あ、今日ファイル5種類揃ったよ♪

2010/03/18 (Thu) 23:34 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

