2010_03
14
(Sun)21:44

お待たせしています

今日はきむむんデー☆
悟りを拓く会の前日に煩悩だしまくりで夜更かし…

おねぼうず…

今現在、遅刻中でして~電車の中でめっちゃ走り出したい気分です
ε=ε=┏( ・_・)┛
きむむんあと5分程で着くからね~


帰って余力があれば悟りを拓いたmikisukeが追記いたします。


という文面をblogに投稿せず『きむむん』に送り付けてきむむんと合流(笑)
その後、めちゃめちゃしゃべりたおしてきました!
その内容は…ひっみっちゅ☆(笑)

しかーしっ記録のためにっ写真を「続きを読む」にしまっておきます。
興味のある方はどうぞー

きむむん、今日もめちゃめちゃしゃべったねー☆
私は喉が痛いよ(笑)明日は黙って過ごそう(えっ仕事…)

はじめて行ったTAT梅田で買ったものー
がんこ寿司を見てテンションを上げる(分からない人には意味不明だねー)
TAT

きむむんがくれたバレンタイン&ホワイトデーの品
ぷれれんちょ

今日食べたもの「たこ焼き」「トンペイ」
たこやき
とんぺい

今日のおみやげ
いちごだいふく
スポンサーサイト
«  HOME  »
  最終回

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント