2010_03
09
(Tue)23:55

かっ傘がー

今日は寒い一日でしたねー。
私の住んでいる地域は一日中雨がふっていました。
当たり前ですが外出時、私も傘をさしていたのですが…会社近くの大きな橋付近で強風にあおられた瞬間☆
どこか近くで「ピシッ」と音が鳴り私の傘の骨組みの一か所が私の後方でブラーンっと垂れ下がっていました(--;)
キャーーーー!!!
バッバーバババッバーバリーがー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しくしくしく…

どうしようもない…でも、捨てる前に今一度修理だーーー!!!!!
それでだめならあきらめよう(T-T)

おかしいなー日ごろの行いよいはずやのにーー(笑)


おまけ??

その1
蓄膿が電話で…
へい、そうですねー」っと真顔で言っていた。

その2
新人にFAXを送ってもらおうとしたら…
複合機の切り替えボタンボタンを押し忘れすんごい枚数のコピーをとっていた。
本人は全く気付いておらず、私が慌ててストップボタンを押したけれど、20枚は既にコピーが出てきていた。
枚数を確認したら、なんと「631」と表示されていた。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: KAZUさんへ

聞いてると楽しそうでしょーでも実際は怒りに満ちてしまうことも…。
新人君は音でも全く気付いていませんでした…注意力散漫なんです(-_-)
蓄膿君はよく「へい」っと言いますが、大半は気付いていない様子☆気付いてたら自分でニヤニヤしています。昨日は気付かずに真顔でしたよー(・.・;)

2010/03/11 (Thu) 00:44 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: SHIN.nさん

修理の受け付けはしていないそうです…(T-T)
蓄&新は何かしらやってくれますが、大半は笑えないんです…。
でも、場がなごむことも????

2010/03/11 (Thu) 00:40 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

相変わらずおもしろ2人ですこと(^∀^;
まぁ複合機のミスはたまにある話だけど連続で動いていたら音でわかるだろうに・・・
ヘイ!私も経験あるけど、ものすごく恥ずかしいですよね( ̄□ ̄;)
ごまかすか、言い訳するか悩むところ
蓄膿くんは気付かれてないと思ったのかな?

2010/03/10 (Wed) 17:09 | KAZU #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

かさ・・・

買ったお店(デパート)や靴の修理屋さんで修理してくれないかな〜・・・。

蓄膿(さん)&新人くん・・・毎日、なにかしら、やらかしてくれるんですね〜^^;

2010/03/10 (Wed) 15:16 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント