--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
07
(Sun)23:19

今のネイル

はい、今日もネイルネタでございますよ☆
今現在はこのネイルでござりまするーー。なんせまだまだジェルネイル修行の身なのでこれもいつまでもつことやら(^^;)
ネイル(ラメ・スワロ)
腕は全く持って上達していませんが、なんせ「カタチ」から入るタイプなので着実に用品をそろえていっています(笑)
先日もちょこっと買い足してしまいました。
とどいた
この物欲・・・どうにかなりませんか????
今月はかなりのピンチ状態なのに欲しいものがまだまだあります(^^;)
頑張って稼がないとねー☆

他にも最近ビーズも編みぐるみもやりたくって仕方ないんです。
相当ストレスたまってるなぁー(-_-)v

まだマニアネタは続きますが・・・
続きはこちらから↓
ネイル用品ってお値段がはるものが多いので大変☆
でも、ケチケチmikisukeは色々と駆使して安いものを探したりお値段の下げ率の高いところを探して購入しています。
ダストブラシも色々と探しまわったけれどなかなか気に入るものがなくて諦めてちょい高めのものをポチろうと思っていたのですが、なんと100均で発見☆これがなかなかいい感じで大満足(^-^)
確かにいいものに比べれば・・・だとは思うのですが、今の私には充分☆
おためし
ブラシの他に横に写っている緑の物体は・・・。
ミルボンのシャンプー&コンディショナー☆
これも以前から抜け毛に悩んでいた私には興味深く・・・でも、店頭ではかなりの高額(^^;)
でも、ネットではでかいサイズが主流だったので購入を躊躇していました。
そしたら・・・ロフトでよーーーっく見ると旅行用(?)があるではないですかー☆
早速購入しまずお試し☆
使ったらびっくり、抜け毛がかなり抑えられてます☆
髪質も改善されているようでじわじわとですがまとまりが戻っているような感じがします。
もう若くはない私ですが、年齢ではなくケアの問題だったのかな???
ストレスといのも過分にあるとは思いますが(^^;)
劇的な変化は残念ながらありませんが、徐々によくなっていけばいいかなー。

そして、悩めるmikisukeは・・・
色々と考えつつプリンを食べて解消しているのでした(笑)
ぷりん
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

