--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
07
(Sun)01:06

格闘家mikisuke(自分との戦い)

先週mikisukeはこんな爪をしておりました☆
仕事中に後輩Yoちゃんが撮ってくれましたが、なにか???
左右の指に∞色のスワロを乗せただけのシンプルネイル♪
初セルフジェルネイル
これをするまでの闘いを今日は書こうと思っているのでご興味のない方はまわれ右!!

まっ読んでやるかーっと言う奇特な方は↓
「続きを読む」「Read more」からどうぞ
先週の木曜日(2/25)に10710円が頭をよぎるが限界を感じオフを決意☆
ここからmikisukeは自分との闘いを始める(笑)
親指の爪とかすごいでしょー☆
限界ねいる

少し粗めのファイルで表面を軽く削り、アセトンを含ませたコットンを乗せ、アルミホイルで密封☆
ここでmikisukeはついつい両手をやってしまう…。
これをしたために余計に時間がかかってしまった(--;)
教訓☆ オフは片手ずつ確実に!!!
アセトンオフ中

悪戦苦闘しつつ何とかオフ完了☆
何度くじけそうになったことか…。
密封→剥がれた部分を落とすの繰り返し…
なぜ、金曜でなく「木曜」にやってしまったのかーー!!!!

完全オフ。長さを調整して疲れつつも残しておかなければーーっとおもいパチリ☆
後ろに写っている全てのものはスルーでお願いします。
オフ後
ここで終了したかったけれど、次の日も仕事だったために冒頭の写真のネイルを施術して終了☆

でも、このネイル左の薬指と人差し指がリフトしてしまったので、仕方なくまたまた週末にオフ…。
現在は…違うものになっております。
今日の分はまた次回☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

オフ作業は自分との戦いでした(笑)

大変やけど、自分でネイルをすることが大好きな私は…こちらを選びました☆
何かイベント事のときはプロにお願いするかもーですが、普段は自分で楽しみまーす。
いつのひか…macoさんに!!!腕を磨いておきます(*^-^*)

2010/03/08 (Mon) 23:39 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

タイトルと内容とのギャップが・・・(笑)

ついにセルフジェルネイル始めたんですねv-344
自分で出来るなんて本当にすごいです。
オフは一度だけ自分でやったことありますけど、面倒ですよね(´・ω・)、
いつかmikisukeさんにジェルネイルしてもらいたいです〜(*゚∀゚*)

2010/03/07 (Sun) 23:29 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

