--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
02
(Tue)23:57

mikisukeは見た

ちゃららーぁぁぁん♪ちゃららーーーん♪(某サスペンス風)

今朝ちょっとわけあってゆっくりめに出社…しようと思い駅に向かっていたら…なななんとっ☆
横断歩道の向こう側に!!!!!千○大海さんが!!!!!
相撲大好き乙女(自称)は朝からドキドキ(^^♪
多分、失礼極まりないくらいガンミしていたのだろうなぁー。
目があったところで「おはようございます」と声をかけてくれました(笑)
私も返事をしたら今度は「いってらっしゃい」と重ねて言葉をかけてくれました。
なんていいひとだー☆

っと朝からテンション高めに出社☆

昨日、今日と私以外は出張でいないので仕事が満載☆
だけど、邪魔も入らないのでめっさめっさガッツリと業務をこなすことができましたー(^^)v
明日からはKさんと二人…鬱々としながら頑張りますわー。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

