--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
22
(Mon)22:22

やっぱり

にゃんにゃんにゃん♪
今日は2がいっぱいつく日やから予約投稿しておこう(笑)

今日はPちゃんとおデートざんす(^_^)


******************************************************

追記

Pちゃんとのお食事会大変楽しゅーございました♪
Pちゃんもネイル大好きな子なんで、めちゃめちゃ語ってきました☆
次回私のネイルがうまくいったら…Pちゃんのを…っていう話まで(笑)
流石に一気にそこまではいたしませんが、共通の話題が多いとそれだけでもウキウキするものです☆
次回の定例会議の日も…(笑)
また熱く語りましょうねー(^0^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

