--_--
--
(--)--:--


2010_02
07
(Sun)23:27

連投?!

まさかの二日連続で和風スィーツ☆

彼女からの呼び出しに応じてお出かけ…
リクエストに応え昨日と同じお店、偶然にも同じ席で食べました(^^;)

今日食べたのは「今日の極みパフェー(右)」
ぱへー
お味は問題なくGOODd(>_<)

実は、六時くらいに帰るつもりが彼女の都合により時間をつぶすのにお付き合い…。
帰宅したのは九時…。
今日の私の予定はグッチョリつぶれてしまいました…(T-T)
泣くまいmikisuke!!!
明日からの仕事がまた辛くとも、帰宅後は今日やり残した自分の事をやるのだぞ(v_v)
18禁か?!   
«  HOME  »
  先輩

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

