2010_02
03
(Wed)23:28

衝撃的発言☆

今日も大変でございました…。
仕事もですが、目の前に座っている蓄膿の相手も…。
一日中内業で過ごしていたヤツは事あるごとに「これどう思う」と、とってもしょーもなーいことをイチイチ聞いてくる(--;)
ちょっとは自分で考えろっ☆

ちょっとイライラモードで仕事をこなしていたら現場野郎が戻ってきた。

戻ってきた中でも一際異臭を放つ奴が…新人君☆

何でも今日はマンホールの蓋を開けたらしい(仕事やから仕方ない…)
それはいいとして、私が「はよ帰ってお風呂入りや」と言うと、新人君から衝撃の発言

はいっ今日お風呂入ります!!!

えっっ今日は???えっっっ???
じゃー昨日は入ってないの?????怖くて聞けない…。
だって蓄膿と新人君…実は血縁関係ありなのですものーーー恐るべし一族!!!

明日は二人とも綺麗なのかな…。
«  HOME  »
  誘惑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント