2010_01
31
(Sun)23:17

ネイルチェンジ

今日、なんだかもったいない気もしつつチェンジしてまいりました。
今回はシロのグラデーションにホログラム二種類、3Dアート+ストーン
という…大盤振る舞い(--;)
このネイル10710円いたしました(オフ作業込)
ネイルのお値段として高いかどうかは私にはわかりませんが、
私にとっては大奮発!!!!!!!!!!!!!!!
なんだか悔しい(?)ので写真を載せまくってやる(笑)
サロンネイル遠
サロンネイル近サロンネイルアップ


このまま1カ月は過ごすつもりなので、どうぞmikisukeに遭遇した際は
「このネイルを褒めて」やってくださいm(_^_)m
これを朝11時からやってもらって、終わったのが1時☆
それから来月のセルフネイルにむけて備品を調達し、きむむんの好物のイチゴ大福を買って帰って両親と食したのでしたー(きむむんはいませんよ)
画像は下の続きで…
イチゴ大福イチゴ大福やわらかくておいしかったー♪

左のピンクは「白あんにイチゴ」
右の茶色は「粒あんにイチゴ」

でした☆


六個で900円でした

(今日は値段にこだわる/笑)









C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむん

食べたいかい???次回おデートまでオアズケじゃ(笑)

2010/02/01 (Mon) 23:42 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

一言もの申す!

いちご大福食べた〜い!

2010/01/31 (Sun) 23:50 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント