2010_01
28
(Thu)23:33

次回は…

ふふふふ~
コン用にジェルネイルをサロンで施しすっかり気に入ったmikisuke♪
次回のネイルはもう一度サロンで施した後はセルフにトライをしてみようかと(^-^
元々ネイル大好き☆職場もそんなにうるさくはない☆という好都合な状況なので少々派手なものも(常識内で)許されていたし( ̄▽ ̄)
うちの親会社社長は『女の子は華やかにすべし』なおかつ『男子同様働け~』、という考えらしいので…本当にユルイし(笑)

なので、次回サロンネイルをしてもらい、ネイルがもっている間に御勉強しておこうかと思ったのです☆
最初からうまくいかないと思うけど情報を集めて頑張るぞ~♪
うまく出来るようになったら希望の方にはやりますよ~☆
普通のネイルならばいつでも♪但し、mikisukeは若干派手好きなので覚悟を(笑)

いまからウキウキだ~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント