2010_01
24
(Sun)22:41

ギャランティー

私のギャランティーである「じゃがりこ」なんと前払いと言う太っ腹(笑)
かなりしっかりとした味付けがされていました☆
美味しかったです(^^)
じゃがりこ


これを食べたからか…ソース&マヨのものが食べたくなりました☆
と言うわけで、今日の夕飯は…

お好み焼きー☆
おこのみ
シュールなお皿のガラは突っ込み禁止!!!

一日中ダラダラと過ごしました。
あまり動いていない割にはお腹もすくし、眠たくもなる…。ダメじゃーん私(^^;)

随分頑張っているネイル君もそろそろチェンジしないとなぁー☆
ネイル自身と言うよりも長さが辛くなってきました。
急に伸びたわけではないので大丈夫っちゃー大丈夫なのですが、
パソコン等のタイピングが少ししずらくなってきました。
現在の状態はこんな感じ
ネイル その後
根元を見ると伸びてる感じがわかっていただけますか???
今週頑張ったらチェンジかなー☆

自分でジェルをしようかな???
少し勉強してから…ちょっと真剣に考えてみよー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント