fc2ブログ
2010_01
17
(Sun)22:58

かにー

昨日の夕ご飯は…蒸しがにー♪
とっても甘みがあっておいしかったー(^-^)♪
かにー
自慢じゃないけれど、うちは裕福ではありません☆
なので、この年に数回のこのイベント事は親子であっても戦場に(笑)
いつもはカニすきにするけれど、今回は蒸してみた結果…。
余計に戦場と化しました(笑)
写真の後ろに写り込んでいるいろんなものは「見ない」方向でお願いします(笑)

今日はmikisukeだけの為に送られてくる「いい旅・夢気分」を楽しみながら自室の掃除を…
しようと思ったのですが、ついつい片付けるついでに本を読みふけったり…ムニャムニャ…
結局あまりはかどらずに終了☆
うーん。
こうなったら「自分の免疫力」を高めてハウスダストに打ち勝つしかないな(もっと他に方法を考えろ)
がんばるぞー☆

明日からも頑張っていこう☆
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント