2010_01
16
(Sat)23:46

チェンジ…しない☆

今日はのんびりモードで休日を楽しみました。

朝もゆっくり起きだし、午後から買い物、チータイム頃にあまりにも爪が伸びてしまったのでネイルチェンジしようかなーっと思ってネイルサロンをのぞきに行くと担当さんがいた☆
爪の状態を見てもらうと「このくらいの伸び&ネイル状態ならチェンジしないほうがいい」と言われたので、マッサージと上からトップコートを塗ってもらって帰ってきました(^-^)
マッサージが気持ちよかったのと、お代は無料☆と言うことに気を良くして帰ってきました。
次回ネイルは何もない限り、来月くらいで問題ないそうです☆

ジェルネイルっ一回すると病みつき…。
すごく楽です☆やはり自分でするよりもかなりお値段は…ですが、伸ばしておきたいならいいかも(^^)
このままギリギリまでがんばるど☆

ポへー ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
かにー   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント