2010_01
15
(Fri)10:06

更新…(笑)

今回はマニアな更新ですので気の向かない方はスルーでお願いします☆


今週はジャ○ーズウェブをぽへ~な理由から何時にも増してCHECK☆
昨日は関ジャニ∞の定例更新日でもあったのでそちらもCHECK☆

内容は書かないけれど、そこに綴られていたすばる君の心情が…

私の笑いのツボを刺激☆

椎茸、空腹、トンカツ、量…亮、卵、闘い&誘惑&敗北、

この単語で想像を~
どうしても知りたい方はすぐにウェブ登録(勧誘か(笑))

就寝前にこれを読みとても明るい気持ちで眠りについたのでした。
で、今朝はギリギリガール(分かる人は笑って…)で出社したダメダメmikisukeです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント