--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
10
(Sun)11:43

大阪コン二日目♪ 追記あり

今からお友達とランチをしてからドームに向かう予定です♪

昨日は光一君が絶好調の御様子でMCも素晴らしいほどのグダグダ感(笑)
私としてはそんなグダグダな中にもKinKiKidsの愛を感じられたので満足o(^-^)o
一部の人達には解散したほうが良いという意見の方もいらっしゃいますが、私としては苦しい時期をFutariで乗り越えてきたんやし、なにより剛君も元旦に歌に乗せて『君がいたから今の僕がいる』と言ってたように、お互いがお互いの事を必要としているのだから、このまま、キッズではなくなってるけどKinKiKidsでいてほしいなぁ〜と思います。

熱く、萌え〜を語ってしまいましたが(笑)もうそろそろ待ち合わせ場所に着きます。
余力があればまた後ほど。


今日のドーム(笑)
どーむ
追記
楽しい時間でしたー☆

まずは…
相方さわからの裏切り…
相方が「友達と会ってくるー」と言うので「じぁーここで待ってる」と言ってよしと二人入場せずに待機☆
「なかなか帰ってこないねー」「まさかもう中に入ってたりしてーー笑」と言っていたら、さわから電話「もう入っている」と…(笑)
さわったらー私を忘れて行くなー(笑)

けけけっばらしてやったー(ブラックmikisuke)


ここからKinKiKidsのちょいネタバレ


昨日のようにMCはグダグダではなかったけれど、とても楽しく興味深い(?)ものでした。
そういえば剛君が例えに「ニプレス」や「ちくび」を使っていましたが…いいのかなー(笑)
光一君の「ほへー」ショーマス更新も楽しみだなぁー(そんな日は来るのかな)

最後の締めの時にゴルフのスィングをしようと構えていた剛君の後ろで不穏な動きをする光一君☆
シメでマイクを剛君のお尻にズボッ(笑)
何すんねんっと言う剛君に、光一君自ら剛君の前に立ちスィングの格好をしたらそれにバンドさんが乗って再度盛り上げ、シメっと言うときに…今度は剛君が光一君のお尻に(笑)

お尻にマイクをつきたてた後「気持ちがわかったー」っと可愛い笑みをたたえていってました☆

いっいいのか???キンキキッズ!?

アンコールも最初にDISTANCEをして終わりかと思いきやー
剛君が苦笑いをしていたようで
光一君「剛なににがわらいしてんねん」
剛君「案外あっさりおわんねんなー思て」
光一君「そういうもんや(あやふやな記憶)」
等とやり取りをしたらバックバンドさんが音を出しだして、おきゃくそん(つまり私たち)がそれに乗っかって拍手してたらー二曲目のあの娘は〜が始まりそのまま突入☆
うーん満足☆

アンコールで剛君が胸辺り(喉下)に手を置いていたのがちょっと気になったけれど、大丈夫なのかな???

コン以外では
今日はよしとおデート☆
たこ焼き食べてー
たこやき

お茶してー
よしは「カフェショコラ」
カフェショコラ

相方さわは「ベイクドチーズケーキ」
ベークドチーズケーキ


私は「クリームブリュレ☆」←さぁーマニアの方はわかったかな(笑)
くりーむぶりゅれ

ドームにー☆食べてばっかり(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

