--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
09
(Sat)13:13

大阪一日目

今日はKinKiKidsコン大阪初日☆

毎年は年末だったので少し変な感じ(笑)
今から会場に向かいま~す(^0^)/
気力が残っていたらアップします♪



パソコンでつらつらと今日の出来事をうったのに最後の保存で何故か追記した記事はすべて消えてしまいました…
もう一度書きなおす気力もなく…。
写真だけ…
京セラドーム大阪

リハの音漏れをきいて萌えー
ハーモニーオブ~で見つめあうKinKiKidsに萌えー
グダグダなMCに萌えー
スワンソングに萌えー
アンコはあの娘に~
Tちゃんにもらったプレゼントー☆
私好みで感激だー(^0^)/ありがとー♪
プレゼント

帰宅後、小腹がすいたmikisukeは家にあったみたらしと自分で作った雑煮もどきを食したのでした。
夜食
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

