--_--
--
(--)--:--


2010_01
06
(Wed)22:59

あれっ???

今日昼休のランチ後携帯を見るととんでもなく懐かしい人からの着信が残っていた。
元彼から(-_-) とりあえず折り返してみたが留守電☆
一応メッセージを残し、そのまま忘れていたら19時ごろまたかかってきたので出た☆
で、ご挨拶をしたのちに社交辞令でまた食事に行こうねと言うと…その流れで来週食事に行くことに(笑)
それを会社の女の子に何気に言うと、信じられないといわれてしまった…。
うーん。だって仕方ないやん同じ業種で働いている以上ちょくちょく顔を合わせたりしてたし、もう昔のこと過ぎてお互い同士みたいなものになってんだもん。
こういうのっておかしいのかな??

C.O.M.M.E.N.T

Re: あぐりさんへ

よかったー。全力で否定されたので…。

確かに別れた時は辛かったけれど、乗り越えちゃえば特に感情も高ぶることもなく「よっ」くらいの感じで挨拶してます。
どうしても同じ業種なので鉢合わせしちゃうんですもん☆
来週はいいもの食べさせてもらうぞー(笑)

2010/01/08 (Fri) 00:07 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

おかしくないと思いますよん



もう顔も見たくないっ
そばにも寄りたくない
半径20メートル以内近寄るな

なんて事ならともかくね。


元彼だから 会わないでおきたいってなんだか未練が有りげで嫌だもの。
街でバッタリ会えば「やぁ」って挨拶できる
そんなさっぱりした気持ちでいたいもの。

2010/01/07 (Thu) 11:49 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

