--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
05
(Tue)23:52

二日目にして…

お仕事開始二日目にしてmikisukeキレそうになりました(笑)
まだまだ血気盛んなお年頃のようです(爆)
でも、今日は昨日施術したネイルを眺めてはにゃーっ(●^o^●)として落ち着きを取り戻していました。
ネイルを見てテンションが上がるって安い奴だなぁー☆
でも、まぁいいかな(^^)

そうそう、昨日私のネイルをしてくれたネイリストさんは、なんとKinKiKidsファンでした☆
と言っても今はもうチョロッと聞く程度でちょっと遠のいているそうですが、高校時代は「剛君と結婚する」と豪語していたそうです(笑)
なぜ「結婚しなかったのか」と聞くと、「自分にリアルな彼ができた」ので破談になったのだそうです。
剛君に「あの時はごめんなさい」と謝っておいてくださいと言われました(笑)
今でも新聞などでKinKiKidsの文字を見るとちゃんと録画して観るのだそうです。
で、そんなことを話しつつリボンをサービスしてくれたのでした☆

リボンをつける前は…
「KinKiKids」って書きますか???とか、「ツアータイトル」入れます???とか真剣に言ってましたよー。
いくら私も、ジェルでその勇気はありませんでした(笑)
関ジャニ∞なら「∞」って入れてたかも~判りずらいやろうし(eighterで入れている方もいました)
次回、勇気が出たら何か入れて見ようかしらん☆
SHOCKに合わせてバラとか…いかんっ今から考えだしたら止まらなくなるっ☆

ネイリストさんの思いを9日に剛君に伝えなきゃー(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

