2009_12
30
(Wed)00:00

昨日は…忘年会

昨日は、お茶をやっているPちゃんと忘年会☆
韓国料理を食べてきました(^0^)が、料理を食べるのに気を取られていて写真撮るのを忘れていました(笑)
写真はデザートのわらびもち♪なぜ韓国でわらびもち???そこはスルーの方向で…。
わらびもち
このお店で軽く三時間…。
その後、場所を変えて一時間…。
喋りまくって若干ノドの調子が(笑)
キャラメル
Pちゃんとは10歳も歳の差があるけれど何故か気が合い、よく食事をします。

あっそうそう不思議と血液型でいうと、私の周りにB型とAB型率がかなり高い(笑)
日本人に多いといわれるA型さんは何故か少ない…。
O型さんも少ない…。どこにいるのーー!!!

と言いつつ大晦日はA型さんと一緒です(笑)

おっと話が脱線太郎(ふるいっ)

Pちゃんと何を話したかは二人の秘密ですが、楽しい時間を過ごせて満足(^-^)

明日は…大晦日に気持ち良く送り出してもらえるようにがんばるぞーー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント