2009_12
25
(Fri)23:42

メリークリスマス☆

今日はクリスマス☆
と、私の勤めている会社は今日で仕事納め☆
当たり前ですが、昨日はクリスマスイヴだったので、すすっと帰りたかったのにあれこれとやっているうちに気づけば終電ちょい前(--;)
慌てて帰りました。
そんなmikisukeですが、帰りがけのコンビニでケーキを買って帰り食しました。
あっ☆かなり時間は遅かったのですが、鶏モモもいただきました。
ケーキ
コンビニケーキ案外いけましたよっ☆

だったれですか「さみしー」等と思った方は(笑)

そして今日☆
仕事納めですが、普通に三時ごろまでお仕事をしてから各自机上整理ののち大掃除☆
六時から納会でした☆
三社合同の納会だったのですが、いつもの事ながら無礼講☆
自分より上の方や普段話せない人とお話するために自分の「お食事セット」を持ってみんな移動しまくり(笑)
私も移動しまくりました☆行く先々でジャニーズのお話をされる私って…。
なぜだかわからないけれど、KinKiKids好きはほぼ全員に認知されているのに、関ジャニ∞好きはあまり知られていませんでした☆隠しているつもりは毛頭ないのになぜだ???
そんなこんなの納会からようやく解放されたのは10時頃だったかな??
はぁー今年1年頑張ったよ…私☆
最後の最後に蓄膿に「お返し」してきましたよっ(笑)
そのおかげで奴は明日出社です(仕事のミスではありません)
このことについてはまた明日にでもー(^-^)


ランチ時に珍事発生☆
Yoちゃんが箸を噛みきった(笑)

ボキッっとすごい音がしたので何かと思ったら箸の先っちょを噛みきってました(スゲー)
証拠写真は…食べかけなので一応隠しておこう☆
<箸折れ映像>
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント