--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
23
(Wed)23:58

家族de忘年会

今日は夕方から家族でお出かけ☆
家電量販店のポイントがたまりまくっていたので、ホットプレートとコーヒーメーカーをそのポイントでゲット☆
そのあと家族で「焼肉食べ放題」に行ってまいりました。
にくー
何を食べたかなーっとしらばっくれたくなるほど食べました(笑)
「食べ放題」となると俄然張り切ってしまうのは何故なんでしょう(^^*)??
トング???があるのに箸でつかみにいっているあたり、ガッツキ加減がわかりますよね(爆)
最後はやっぱりこちらでしめてきました↓これも食べ放題に含まれています。
rE\z

明日働けばほぼ年内の業務は終わり☆
かなりハードな一日になりそうだけれど、頑張っていきますかー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

食べることが大好きなのでこういう写真が多いかもー注意してください(笑)
でも、悲しいかな「グルメ」ではありません。
何でもおいしくいただきます☆

テンプレですが、迷ってこのクリスマスにしましたー。
もうすぐお正月バージョンかなー(^^)

2009/12/27 (Sun) 00:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごくシックなテンプレートですね

なんだか、たわけた事を書き込むのが憚られますが!

見るんじゃなかった〜〜〜

ちょうど今からお昼ご飯にしようか〜なんて思っていたから
異常にオナカがすいてしまった。。
食べ過ぎてしまいそうだ。。。

2009/12/25 (Fri) 13:02 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

