2009_12
22
(Tue)23:13

ひとあし早いサンタさん

さんた今日、私の小さなお友達からリラクマのプレゼントとママからは私が時代遅れのヤンキーになるのを阻止するためのプレゼントが届きました☆
ありがとうねー(^0^)/
このちいさな可愛いサンタさんはとっても頑張り屋さん☆
ママはマグロのようにいつも泳ぎ回っている…
これまた頑張り屋さん☆
遺伝かな(笑)
今も二人ともとーーーってもがんばっていることでしょう!!!
mikisukeはなんのお手伝いもできないけれど、いっつも応援してるよー(^0^)/
また上京した際は遊んでやってね☆





今年は、宗教活動の一環であるミュージカルを観る集い(笑)は外れてしまいました…残念
でも、夏には上京すること決定☆気の早い話だなー(笑)

あと、もうひとつのジャニーズ教関ジャニ∞宗の方は…
チケットが昨日届いたのですが、ゆえのもmikisukeのも、うふふほぉっほぉっ状態(--;)
まっあの空間にいられるだけでも上等☆
ゆえ当日ははじけようねー(*^^)入(^^*)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  LASTWEEK

C.O.M.M.E.N.T

Re: ちるみちゃん

リラクマー☆ラヴ(笑)
しつこくてごめんよぉー。なんせ気になってね(^^;)

2009/12/27 (Sun) 00:31 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お〜届いたか♪たいしたものじゃなくてごめんね(^-^;
昨日は何度もメールありがとねm(__)m

2009/12/25 (Fri) 17:08 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント