2009_12
13
(Sun)23:49

数日間の私

私としたことがここ数日ブログをアップしておりやせんでした。
何をしていたかと言うと…。

まずはー金曜日☆
関ジャニ∞さんのコンの当選にテンションを上げ、それにまつわる一連の業務(?)を行い、終了したのは深夜二時過ぎ…。

あっ私の年末年始はハードスケジュール決定でございます☆
年越しは関ジャニ∞さんと年始めはKinKiKidsさんとすごします(^^)v

土曜日はきむむんデート☆
こちらは写真を多めに載せたので興味のある方は後ろにある「続きをみる」にたたんであります。
きむむんファンは必見(笑)
きむむんまたお出かけしようねー(^_-)☆

日曜日はお客さんでー☆
何時に来るか分からないお客を待ち、その後は相方さわと待ち合わせて、お茶をしばく☆
コンサート用のピアス(イヤリング)の材料も買い込みました♪
あっデザインはパクッております(笑)また作ったらアップしまーす☆
そして相方からお花のプレゼントをもらいました(^-^)
相方ありがとー
おはな

そんな感じの三日間を過ごしておりましたー☆
土曜日はきむむんとおデート♪
「今から行くよー」というメールで起床(笑)し、待ち合わせ場所へ☆
少しうろうろっとしてからランチメヌーはこちら↓
写ってるのはきむむん
ランチ
ここで機関銃トークを炸裂させた後は、ミナミに移動してウィンドーショッピング(本当はがっつり探してます)
歩き回ったけれど探し物はなく、キタに移動☆
移動してすぐに二人のご用達の英國屋へいきクリスマス限定ワッフルセットを注文☆
ええ女二人で「限定もの」を食しましたがなにか???
再びきむむんが写りこんでいます☆
ワッフル
そのあともうろうろとキタを徘徊してリラ店に行って…
気づけばきむむんよりもガッツリお買いもの(笑)
本当はもっと買ったのですが抜粋してー撮影(右下の髪留めは別)
左のボールペンはきむむんのお土産(^^)
右のコリラのハートのケースは中にチョコを詰めてきむむんから貢がれました☆
戦利品
その後もうろうろして…
きむむんの目的物以外のものをちょいちょい買いつつ歩き回っていると店が閉まってしまうような時間に(笑)
閉まってきた地下街で見つけたツリーがきれいだったのでパチッと撮影
ツリー

その後、スタバでお茶をしばき、きむむんは帰って行った…はず。
なんやけど、今日聞いたところによるとアクシデントがあって帰宅時間がすごく遅くなってしまったらしい。

きむむんとのお出かけは楽しくついつい「しゃべりすぎ」&「食べ過ぎ」(笑)
ダイエットは…いづこに???
まっ気にせずに、またお出かけしようねー(^0^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント