--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
09
(Wed)23:57

こんなところに…

街灯今日もこんな時間に帰っています(八時過ぎ)

昨日はお風呂に入ってから「J」を聴きながらウトウト…結局二時過ぎになってガッツリ寝ました。
で、朝は通常どおり出社☆
すごく眠いワンーー(T_T)
そんなことはお構いなしに山積みのお仕事…なぜこんなに忙しいのか!!!!
ただ単に私の容量が悪いのか…誰かが楽をしているのか…。
年末だからか…よくわかんないなぁー。

そんなことを考えつつ、ビルの一階に郵便を取りにいったらこんなものがありました。
ここのビルに越してきたときから勿論あったんやけど、全然気付かなかった…
ちょいと前に「ケンミンショー」でやっていた茨城(?)や千葉(?)では有名なコーヒー☆

Maxコーヒー

知りませんか??

よくを分からんが、最近はちょいちょいと進出してきたのかな???
それを会社帰りに(なぜ帰り??)自販機で買い帰ってきてコーヒー好きのオカンに渡したら速攻で飲んでました(笑)
オカンいわく「すごく甘い」らしいです。
そのMaxコーヒーは…

思わせぶりに「続きを読む」にしまっておくのであった(笑)
こんなコーヒー☆
甘いはずだ…練乳入りやってー
マックスコーヒー

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 毎日お疲れ様です。

できることならお願いしたいです…。
でも、きっと年明けちょいしたら…(^^;)

コーヒーは甘甘でしたよー。でも、嫌な感じではなかったです☆

2009/12/10 (Thu) 23:48 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちるみちゃん

知らなかったよー千葉の味☆

2009/12/10 (Thu) 23:45 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

毎日お疲れ様です。

なにか、手伝えることないですか?!
いや・・・本当に!!ここ、2週間ほど、午前中で仕事が片付いてしまって、午後から時間を持て余してしまって・・・。
(今日なんて午前中から・・・--;)

Maxコーヒー・・・文字通りMax甘いんだ〜・・・^^;

2009/12/10 (Thu) 10:04 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様!Maxコーヒーは千葉の味でございます(笑)

2009/12/10 (Thu) 01:29 | ちるみ #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

