2009_12
08
(Tue)23:59

Jだけに☆

今日は「Jアルバム」フラゲの日☆

kinkikidsファンの私は「今日お迎えに行くどー!!!!!」っと自分を奮い立たせてお仕事をめちゃめちゃ頑張りました。
が、野郎どもが帰ってきてからミーティング…(-_-;)
昨日もしたじゃーん☆もういいじゃーん☆などと、心の中で激烈に叫びつつ参加…。
終わってからちょちょいと明日の準備をして、時計を見たら九時半過ぎ…。
あ゛ー。

でも、ここでへこたれない!!!!!

そこからお迎えに行き、帰ったら10時半(笑)←壊れ気味

今ようやく、ちょこっと聞き始めましたがパソコンで聴くとちょっと音が割れるので、やっぱりオーディオで聴こうかなー。いや、その前にお風呂かな(笑)
真剣に悩み中☆

やっぱりお風呂だな…。


今日会社の男の子が、「昨日見ましたよーKinKiKidsのイベントあったんですねーWSでやってました。風呂場でやってたんですか?」と…。
KinKiKidsを気にかけてくれたのはうれしいけれど、「風呂場」でイベントは…いや、ね、堂本さん家の風呂場なら私も…(笑)

そんなこんなで、今からお風呂に行ってまいります。
感想などはまたオイオイ…追々ねっ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re:あぐりさん

お清めは大切ですよね☆
昨日は聴きながらウトウトとプチ幸せでした(^-^)

2009/12/10 (Thu) 00:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やはり宗教関係ですから身を清めてからですね(^^♪

お風呂場でイベントしたら マイクいらないね。。エコだ。

2009/12/09 (Wed) 14:24 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント