2009_12
07
(Mon)23:56

週の初めから

今日は朝からKinKiKids様のライヴイベントの模様をWSでちょろっとみてテンションがあがり(^-^)
スキップを心の中でしながらクールに出勤(笑)
午前中からバタバタと外出☆ 大阪の街を徘徊(笑)
午後は申請書を作って三時ごろ会社を出発しここに↓
紅葉
どこやーーーってか???神戸市内某所です。
ここから帰ってきたらもうすでに六時半…。

まだまだ私のお仕事は続きます。

帰宅したのは10時過ぎでした…。
今日はまだ月曜日ですよー☆

でも、明日は宗教上の都合により早く帰宅しないといけないので(笑)がんばっておかないとねー。

そんなこんなで気づけば今日1日中一回もブーツを脱ぐことなく過ごしていました。
うーんいろんな意味で脱ぐのが怖かったけど、なんてことはありませんでした(爆)

そうそう週末に会社ビル一階に飾られたツリー☆昼間に見るとこんな感じ(^^)
ツリー
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント