--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
29
(Sun)23:52

家事三昧

実は、金曜の夜から母の調子が悪く…といっても体調ではなく、太ももからふくらはぎがペアで肉離れしたようでして…なので、元気なのですが動き回れず、私が家事プラス簡易介護をしていました☆
元々家事をするのは幼少より叩き込まれているので(たぶんこういうときのために計画的に/笑)苦にはならないのです(^-^)
で、今日買いものに行ったときに新しいかぶらがあったので購入☆
葉っぱ部分は細かく刻みごま油でジャコと一緒に炒め、かぶの部分は薄く切ってゆずと昆布を入れて酢漬(千枚漬みたいな感じ)にするために下ごしらえをー(^-^)
かぶらんらん

そして、今週もまた粕汁を作ったのですが、その時に使ったシイタケオさんが可愛かったので思わずパチリッ☆
三つくっついてしまったようです(笑)
シイタケ
この週末はあまり休めなかったなぁー。
新堂兄も洗濯してて見逃しちまったし(T-T)
でも、明日からまた仕事やし頑張っていきますかっっ!!!!

今は関ジャニ∞さんのDVD「Excite!!」を久々に見つつ書いてます。
すばるくんちょっとは突っ込みうまくなったのかな(笑)←マニアネタ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

