2009_11
28
(Sat)21:46

☆感謝☆

ツリー写真とお話の内容は全く関係ございません(笑)
写真は難波パークスのツリーです。
たまたまオヤジと二人で行ったときにあったので撮ってみました。


まずは…
昨日書いた元旦チケの件ですが…
無事確保した模様です。
色々とご心配いただきありがとうございました☆

mikisuke心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_^_)m


毎回色々と問題が勃発したりしてスッタモンダしていますが、今回も元旦のみが外れ…
チケを確保したもののもうひと波乱ないかとちょっと心配です。
でもひとまずは安心☆

後は、関ジャニ∞カウントダウンチケの当落確認ですが…
どうなんでしょうか(^^;)
私の運はまだ残っているのかな????
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント