--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)23:58

無責任ヒーロー

みるくちー会社の向かい側にあるコンビニで発見した紅茶☆
中身はごくごく普通のリプトンのミルクティーなんやけど、パッケージが可愛くてつい購入&エレベーター内で撮影(笑)

今日蓄膿は…。
関ジャニ∞の歌で「無責任ヒーロー」という曲があるけれど、ヒーローではない部分を地で行く方が…。
「そんなこと聞いてないから返却した」
とのたまってた(-_-;)
まっもう慣れっこなので予防線は事前に引いてあるから特に困ることはないのですが、もうねーたまりません。

ついでにもう一人…
「自分で手配しない男」がおりまして、自分の担当物件なのに何故か「証明書発行してもらうように電話して言っといて」とか「アポとっといて」挙句、断ると「そんなことしてる余裕ないねんけどなぁ」と…。
みんなギリギリでやってるんやから「余裕がない」等と言わないでほしい。
頼まれた方からすれば「私も余裕ないねんけどー、暇に見えてるの???」といいたくなる。
この方、人のことを「あのバカ」とかも言うので「人のことをバカって言ってると自分の価値下がるし、聞く方は不快やからやめて」と、これはハッキリ伝えた。
蓄膿のように逆ギレはしないからまだいけど…。


雑用の仕事を頼む時も
「いま、暇?」と聞かれるよりも「いま、時間ある?」と聞かれる方が受ける側からすれば印象が違うでしょ?? そういうところをもうちっょとうちのヤロウどもも考えてほしいなぁー☆
こういう小さな積み重ねで仕事が円滑に進むし、雰囲気作りもできると思うんやけどなぁー☆
違うのかな???

暗いお話はここまでー


まるちゃんお誕生日おめでとう☆
今日、帰ってから歌謡祭をみたらものすごい笑顔のまるちゃんが(^-^)
いっつも楽しませてくれてありがとう☆
いい歳を過ごせますようにー♪

関ジャニ∞みんな楽しそうに歌っていて私も楽しくなったわん(^-^)
«  HOME  »
  御堂筋

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

