2009_11
25
(Wed)22:45

御堂筋

銀杏並木今日の大阪は暖かかった☆
打ち合わせのために御堂筋に面した某会社に

歩いて行ったのですが…

あつい☆ 

で、室内に入ると暖房がかかっていて…

もっすごあつい☆

きわめつけに、ホットコーヒーをものすごく勧められ…

ものごっつあつい☆


この季節に額に汗をにじませて打ち合わせをする三十路過女(-_-;)
私の前から「婚期」が一歩後ずさる音がしました(笑)


そしてそして、蓄膿ネタ☆
今日、蓄膿の口臭はとんでもなく…社会人としての常識のなさを痛感(-_-)
それと、いくら名前を呼んでも返事をしない蓄膿に「聞こえてるの??聞こえてたらちゃんと返事してやー。おーい聞こえてるの。耳付いてるの。」と優しく言ってみたが反応なし。
ちょっとキツメノ言い方で「聞こえてる???その耳は飾り???」と言ったら、蓄膿に
「逆ギレかっ」と言われた…。
思わず鼻で笑って
「逆ギレの意味って理解できてる」と言ってしまいました(笑)
はぁー。蓄膿よお願いだから最低限のマナーを…社会人としての常識を持ってくださいな☆
命短し頑張れ蓄膿!!!このままいったら解任よっ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  銀杏

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント