2009_11
23
(Mon)23:40

終わり

あー三連休が終わってしまう(泣)
と、嘆いていても仕方ないので…

今日はまたまたお出かけしてきました。
と言っても、近場のスーパーですが^_^;
色々と買いこんできましたよー☆
昨日は野菜類を買ったので今日は肉&お魚類
そして今夜は「粕汁/かすじる」を作りました(^-^)
写真を撮っておけばよかったなぁー

粕汁は撮り忘れたけれど、母のバースデーケーキ(と言ってもロールケーキ)
はきっちり撮ってあるのでこちらを…。
ケーキ
甘党の我が家☆ケーキ食べまくりです(笑)
文章にまとまりが全くないけど、気にするなぁー。


私信
きむむんお誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト
銀杏   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむんむん

すてきなレデーきむんむんになっておくれませー☆
某アイドルに貢がずに賢明な生活を送れば間違いなくセレブ…かも???

2009/11/26 (Thu) 23:48 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう(^-^)v

一つ年齢を重ね、素敵なレディになったかしら?(爆)この一年の目標は『セレブなきむむん』です。(お金をかけるのではなく振る舞いがセレブ)←どうなるこっちゃ(笑)優雅な振る舞いをするで御座いますよ〜(^m^)オホホ

2009/11/24 (Tue) 18:53 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント